2014/06/13

戻って来ました♪

与謝野晶子の書斎in鞍馬山

どうも、お久しぶりです。
2月末以来なので、3ヶ月半振りですね。

約一ヶ月の日本での滞在では
沢山の人に会って、沢山の強烈な刺激をもらい、
LAに戻って来てからも暫く胸のザワつきが止まず。
気持ちが先走り、空廻るばかりで、
言葉にするのに少し時間がかかりました。
決して病んでいたわけでも、落ち込んでいたわけでもないです。
むしろ毎日が楽しくて仕方ない程元気にやっています。

1ヶ月振りにLAの部屋のドアを開けると
ハチがボロボロ、ボサボサな姿で
私に冷たく怒りに満ちた目を向けていたのがとても印象的でした。
猫はストレスを感じると毛繕いをしないらしく、
笑える程ハチがヤサグレていた。

日本では東京、大阪、京都、徳島と
本当に楽しくて、愛おしい時間を過ごせました。
これから少しずつストーリーをアップしていきたいとおもいます。

沢山大切な事を学んだと同時に、
驚く程大きな自身の変化にも気づく事ができてとても感激です。

私の友達はみんな本当に面白くて、魅力的で、勤勉で、
こんな人に囲まれて幸せだなーってつくづく思いました。
あーみんなありがとう。

また会える日を楽しみにしています♪

Tomoko s/t Chico